焼肉 旬やさい ファンボギ

出張焼肉

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
出張焼肉_b0176185_12453511.jpg
焼肉 旬やさい ファンボギ
岐阜市住田町2丁目4番地 南陽ビル1F 058-213-3369 
定休日 日曜日・第三月曜日   営業時間17:00~23:00 
http://www.hotpepper.jp/strJ000806348/
炭火焼肉 名玉 本店へはこちらから↓
http://r.gnavi.co.jp/n221800/
炭火焼肉 名玉 島店へはこちらから↓
http://r.gnavi.co.jp/n221801/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の日曜日は、ケータリングで

柳津にある、おおくま歯科さんが

来春に立ち上げる

こぐま小児歯科

ここを会場にして

竣工記念大感謝BBQとして

工事業者さん&スタッフさんとそのご家族&ご近所さん

総勢71名様に、お肉を焼かせていただきました
出張焼肉_b0176185_2235414.jpg

大熊先生のポリシーは、本当に素晴らしいです
このBBQも、無事に立ち上がる竣工を記念したものなんですが
先生の中にはまだあって、普段働いてくれているスタッフさんへの
感謝の気持ち、スタッフさんの家族への感謝の気持ち
ご近所さんへの感謝の気持ち、業者さんへの感謝の気持ち
色んな感謝が詰まったイベントでした(涙)
男 高橋樗至 一肌脱ぎます!!という感じで、打ち合わせが始まって
このイベントに繋がりました。
出張焼肉_b0176185_2201689.jpg

待合室の海賊船!! これは大人でもウキウキしますね(笑)
出張焼肉_b0176185_2204888.jpg

船内には、ちゃんと舵もついていいて・・・
出張焼肉_b0176185_2205283.jpg

このキャラクターは、おおくま歯科のスタッフさんがイラストしたそうです!!凄い!!
出張焼肉_b0176185_2205615.jpg

船内のロビー
出張焼肉_b0176185_2212397.jpg

船内から見下ろす待合室
出張焼肉_b0176185_221273.jpg

造りが細部まで、徹底していますねー!!凄い!!
出張焼肉_b0176185_221361.jpg

出張焼肉_b0176185_2215739.jpg

これ、新品にエイジング塗装を施していて、まるで本当に古いみたい・・・

来春までは、おおくま歯科の託児所として運営されるそうです

スタッフさんのお子さんを預かったり

患者さんのお子さんを預かったりします。

ここら辺も、先生のポリシーが徹底されていますね・・・

さて、BBQ会場は・・・

僕以外は、穏やかに時間は流れて、和気藹々ととても楽しそうです(汗)(笑)
出張焼肉_b0176185_2225081.jpg

出張焼肉_b0176185_2233215.jpg

なぜ、僕以外かといいますと・・・

ぶっちゃけ・・・(汗) てんぱってたんですね(恥)

本当に緊張した一日でした(汗)

初めてのケータリングということと

肉の部位と状態にあわせて

肉の厚みと、焼き加減を何通りか調整して

美味しい状態に焼き上げるということ

これは、簡単じゃないのです

サーロインは、20キロ弱を、会場でステーキのように切って

塩をして焼きます。そして、焼き上がったら一口大にカットして出す

という、感じなんですが・・・
出張焼肉_b0176185_256229.jpg

これが、追いつかなくって(汗)

みんな、食べるのが、早くって早くって・・・(汗)

ライブですw これはライブですよw

本当はもっと、周りに気を遣ったり

写真を撮ったり

おもてなししたかったし

ゆったり、落ち着いて焼けるかな~?って予想してたんですが

予想外に、早かったし、肉が余るはずだったんですが

どんどん無くなって、びっくりでした(汗)

焼き場は、戦場でしたね(汗)



でも、私は、そんなライブや戦場が、楽しいのです(笑)

職人としてですがw

第一回目のケータリングにして

反省点も沢山見つかりましたが

上出来だったのでしょうか・・・?

こんな貴重な体験を有難う御座いました!!

あと、おおくま歯科のスタッフさん

搬入や片付けも手伝ってくださり有難う御座いました!!


今後とも、宜しくお願い致します!!

おおくま歯科さんのHPです↓
http://www.ohkumashika.com/

感謝

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
出張焼肉_b0176185_12453511.jpg
焼肉 旬やさい ファンボギ
岐阜市住田町2丁目4番地 南陽ビル1F 058-213-3369 
定休日 日曜日・第三月曜日   営業時間17:00~23:00
http://www.hotpepper.jp/strJ000806348/
炭火焼肉 名玉 本店へはこちらから↓
http://r.gnavi.co.jp/n221800/
炭火焼肉 名玉 島店へはこちらから↓
http://r.gnavi.co.jp/n221801/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by noblog29 | 2010-11-17 04:37
<< ジビエ 仕入れ >>